ちゃま日記

9歳差女の子育児&乳がん&ジャカルタ小話

改めて思い出してみる

Selamat siangこんにちは

 

ちゃまです


訪問していただいてありがとうございます

 

今日は友達と色んな話をして、
改めて思い出してみることが
出来たことがありました。

 

旦那さんにたくさんの
愛をもらってるな。と。

 


乳がんになったことで、
自分の存在意義がわからなくなって
宙ぶらりんなときも

 

子どもたちと
ゆっくり過ごしたらいい

 

そんな風に
言葉をかけてくれます

 


ジャカルタと日本で
離れて暮らしていて、
正直とてもさみしいです

 


会いたいなぁって思います。

 


一緒に暮らしてると
小競り合いばかり
しているのだけれど

 

彼は、
わたしが
がんになったことを、
特別悲しむわけでも
パニックになることもなく

 

これからどうするか
そっちのほうが大切でしょ

治療も
あなたが納得するように
決めてやればいい

 

人間ドックから
抗がん剤が終わるまで
病院にも一緒に行ってくれました

 

小競り合いが続くと
忘れがちになるんですけどね、

 

愛してるとか
好きとか
1回も言われたことないし
(いつか言われたいなぁ)

 

だけど、
これからも
ちゃんと愛を受け取れるように
していたいなと思います

 

旦那さんへの
感謝と愛を込めて

 


ちゃま